BALOG

-庶民が乗馬を趣味にするブログ-

BALOGは移転しました。10秒後に自動的にジャンプします

GOKEIBA!のGO馬君がかわいすぎる件

みなさま、GOKEIBA!のGO馬くんをご存知でしょうか?
(…というか乗馬好きな方は競馬も好きな方が多いのでしょうか?
ちょっとその辺わかりかねるのですが記事にしてしまいます…!
興味なかったらすみません...)

f:id:umalog:20131206004454j:plain


馬初心者の私は今日初めて知ったのですが、
GO馬くんはGOKEIBA!という地方競馬を応援するサイトのキャラクターです。
本日サイトの仕掛けにやられて今一番好きなキャラクターに急上昇です。


GOKEIBA!サイトの「地球の歩き方」のページを是非ご覧ください。

f:id:umalog:20131206005306j:plain

 

注目すべきはそのフッター(サイトの一番下の部分)です!
音量をオンにして下図のGO馬君をマウスでつまんで(ドラッグしてみて)ください。

f:id:umalog:20131206005702j:plain

 

可愛さに悶絶すること間違いなしです(゜-゜)/

 

☆BALOG☆