BALOG

-庶民が乗馬を趣味にするブログ-

BALOGは移転しました。10秒後に自動的にジャンプします

18鞍目―乗馬クラブにてBALOG読者様に遭遇(嬉)

18鞍目ははじめて乗るお馬様でした。

f:id:umalog:20131229105239j:plain


全然いうことを聞いてもらえず、
蹄跡*1を無視して、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

レッスンでペアだった方にも大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが、
「わたしもその子に乗ったとき、そんなかんじでしたよ~~!」と
やさしく声をかけていただき、ほっとしました…。

そしてこの方!!なんとBALOGを読んでくださっとことがあるそうで!
いやはや嬉しい限りでございます…!
しかし、びっくりしすぎてシドロモドロになってしまいました(+_+)
(2013年で一番びっくりしたかもしれません…。)
私が買ったばかりのブーツとチャップスをBALOGでレビューしていたのが、
ヒントになったそうです。

ブログ更新の励みになりますね。
がんばってレポート続けます~~。

☆BALOG☆

*1:馬場上で決められた、馬の進路・経路のことを差し、馬が歩いたあとに蹄(ひづめ)によってその跡が溝のようにできたところ