BALOG

-庶民が乗馬を趣味にするブログ-

BALOGは移転しました。10秒後に自動的にジャンプします

BALOGツイッター試験運転はじめました。

突然ですが、BALOGツイッターをはじめてみました。

f:id:umalog:20140613135952j:plain

とりあえず3ヵ月試験運転しようと思います。
つぶやき内容としては…

① BALOGの更新情報
② 速報系の馬ネタ
(例:何処何処で馬イベントやってるの発見!とか)
③ ブログに書くほどでもないゆるい馬ネタ
(例:この動画の馬がかわいい!とか)
④ 馬以外の個人的なこと

を予定ではなく、想定しております。 

① は絶対配信しますが、②③④の比率は未知です(・∀・)
つまらなかったらフォロー解除していただいてまったく問題ありませんので、
宜しければフォローしてやってください(゜-゜)
フォローは下記のボタンからどうぞ。



よろしくおねがいいたします!

★BALOG(バログ)★