BALOG

-庶民が乗馬を趣味にするブログ-

BALOGは移転しました。10秒後に自動的にジャンプします

用賀の馬事公苑に行ってきました。

f:id:umalog:20130810021347j:plain

 

生まれて初めて用賀の馬事公苑*1にいってきました。
いやぁ、あんなに人がいないとは…びっくりです。
閉園の30分前にはいったのもあるけど、
職員除いたら5人くらいしかすれ違わなかったような気がします。

 

f:id:umalog:20130810021419j:plain

 ▲倉庫がむき出しでびっくり。まあ、誰も盗まないか…。 

f:id:umalog:20130810021507j:plain

 ▲厩舎発見

 

厩舎にはお馬様がいるのがなんとなく確認できましたが、
遠すぎて写真は撮れず…。

人はいないし、夕暮れ時だし、広すぎて迷子気味だったし、
最終的に人の足跡はなく、馬の足跡ばかりのところに…。
靴は砂で真っ白になりました。

f:id:umalog:20130810021853j:plain

帰りにはかの有名な、カバロ東京に初上陸。

エクウスで特集されていたショッケモーレのグッズもありました。

 

9月にゲット予定のブーツを物色したかったのですが、
庶民向けの1万円くらいのやつは1種類しかなかったので、
もうちょっといろいろ見たいなぁと思います。
庶民乗馬たるもの、買い物は慎重に…!です。




*1:東京都世田谷区上用賀にある公園で、日本中央競馬会 (JRA) が運営する馬事普及の拠点