BALOG

-庶民が乗馬を趣味にするブログ-

BALOGは移転しました。10秒後に自動的にジャンプします

はてなブログの「乗馬」グループを作ってみました

はてなグループ(グループに参加して、同じ興味のはてなブログ仲間とつながりましょう!という趣旨のはてなブログの機能のひとつ)の「乗馬」に参加しようとしたところ、


なんと!乗馬のグループがございませんでした。

そんなわけで乗馬グループを作りましたので、
もし、このブログを読んでいる方ではてなブログで乗馬のこと書いてるぜ~という方がいらっしゃいましたら是非是非、下記ボタンよりご参加くださいませ。

(検索した限り、かなり少数派かと思われますが…)

f:id:umalog:20140512022658p:plain

 

はてなブログ グループ - はてなブログ

f:id:umalog:20140512023018p:plain


特に活動なんかはございません。
わたしのような超絶初心者から、ベテランライダーさんまでゆるーくつながり、
乗馬のはてなブログリンク集みたいになったら便利ですね!程度のはてなの機能です。

▼マウス絵で恐縮ですが、一応アイコンは作ってみました

f:id:umalog:20140512023119j:plain


はてな乗馬ブロガーのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします(゜-゜)


★BALOG★