BALOG

-庶民が乗馬を趣味にするブログ-

BALOGは移転しました。10秒後に自動的にジャンプします

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

40鞍目-三度目の正直、お馬様にマウントを取るの巻

この日のお馬様に乗るのは3回目。1回目と2回目は速歩も途中で何度も止まってしまうし、方向転換も上手くできない・・・という有様でした。

39鞍目-馬が速歩をやめてしまう理由

37鞍目、38鞍目となかなか馬が言うことを聞いてくれず、自信喪失気味で迎えた39鞍目・・・。

【速報】第35回キャロットステークス(戦利品編)

昨日のキャロットステークスは馬を見る以外にも、お買い物を楽しみにしておりました。 欲しかったものはふたつ。 ①無難なデザインで13.000円くらいのキュロット(デザインがいいなーと思うのは大抵30.000円オーバーのため) ②仕事用のノートPCに貼るステッカ…

【速報】第35回キャロットステークス2014(大会の様子編)

本日10月18日は馬事公苑で行われたキャロットステークス(大会1日目)を見に行ってきました。初心者すぎて競技会なんて無縁なのですが、馬事公苑なら原付で行ける(停めるところもある)のでついつい足を運んでしまいました。

38鞍目-突然の雷雨

ホーストレッキングの話やら、クレインさんでの体験レッスンの話やらで通常のレッスンについてのレッスンはかなり久しぶりになってしまいました。

馬用かりんとうをあげてみた(動画あり)

先日、ご紹介したとおり誕生日に馬グッズ等々をたくさんいただいたのですが、その中にあった馬用のかりんとうをさっそくお馬様にあげてみました。

乗馬クラブクレインで体験乗馬 その4(入会案内)

#184293750 / gettyimages.com 体験レッスンを終え、着替えた後はクラブハウスでアイスティーをご馳走になりながら、入会の案内がありました。