BALOG

-庶民が乗馬を趣味にするブログ-

BALOGは移転しました。10秒後に自動的にジャンプします

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

17鞍目―台風あけでやる気満々

だいぶレポートが溜まってしまいました…。実際の騎乗から時差がありますが、ご容赦くださいませ。 17鞍目は台風があけてすぐの騎乗となりまして。台風の日は乗馬クラブもお休みだったらしく、お馬様たちもみんな厩舎のなかで過ごしていたそうで。 そんなわけ…

乗馬ライセンス5級のライセンスカードが届きました

以前レポートさせていただきました、乗馬ライセンス5級のライセンスカードが届きました。 資格取得してから1~2か月で届くとのお話だったのですが、なんだかんだ2か月以上かかりました。2か月過ぎても来なかったら問合わせよう思っていた矢先だったので…

洗濯OKのチャップスを洗ってみた

先日購入したチャップス、「洗濯機での洗濯OK」とのことだったのすが、洗濯機が故障してしまったのでバケツで手洗いしてみました。 結果・・・ 色落ち半端ない…! 洗っても洗っても黒い水がでてくるので、途中で諦め、絞ってベランダに干しました(/_;)しか…

16鞍目- 初!マイブーツ&チャップスで乗馬

ブログを書くのが遅くなってしまいましたが、16鞍目は先日ブログに書かせていただいたマイブーツとチャップスで初めて騎乗してきました! ▲シャイヤー 合皮スエードハーフチャップス アダルト ブラック お値段:7,980円 ▲シャイヤー フロントファスナー合皮…