BALOG

-庶民が乗馬を趣味にするブログ-

BALOGは移転しました。10秒後に自動的にジャンプします

第81回日本ダービー記念?渋谷出走ゲート

f:id:umalog:20140529010454j:plain

競馬ネタが続いて恐縮です。

 昨日、仕事の打合せの帰りに渋谷駅(京王線付近、INDEXというレディースの洋服屋さん横)で馬好きでも競馬好きでもない同僚Wさんを巻き込み出走してみました。
記念撮影すると一応ダービーステッカーがもらえます。


えー、5月28日現在、

全然混んでません。

興味ある方は是非。

f:id:umalog:20140527234611j:plain

ちなみに、新宿の馬は時間限定で乗ることもできるようですよ!
(下の写真は、新宿勤務の友人が送ってくれました。)

f:id:umalog:20140529010750j:plain

新宿は広域でキャンペーンをやってるようですね!

f:id:umalog:20140529011025j:plain

Shinjuku Derby Festival

あー、馬のサイトが作りたい。。。。

☆BALOG☆