BALOG

-庶民が乗馬を趣味にするブログ-

BALOGは移転しました。10秒後に自動的にジャンプします

乗馬用のポップなポロシャツ!~メンズ編~

f:id:umalog:20140703040303j:plain
先日、乗馬用のポップな格安ポロシャツをユニクロキッズで購入している
という記事を書かせていただいたのですが、
キッズサイズなので恐らくたいていの男性は着られないですよね…。

男性ライダーで、ちょっとポップなポロシャツを安く買えたらいいんだけどな、
と思っている方に朗報です。

見つけました!
ポップでお手頃価格のポロシャツが買えるところをヽ(^。^)ノ

Design Tshirts Store graniph
さんです!

ブランド名にTシャツとガッツリ入ってしまっているので盲点でしたが、
graniphだったら2000円~3000円ちょいで(ユニクロキッズよりは高いですが)、
若者向けのポップなポロシャツが入手可能です。
公式通販サイトではセール品が1800円代から販売されておりました。
(2014年7月3日現在)
( グラニフ ) graniph ボート レース ボーダーポロシャツ ( ネイビー ) S( グラニフ ) graniph コントロールベア ポロシャツ ( ブラック ) M

( グラニフ ) graniph クロスカラー ポロシャツ ( ヘザーブルー ) L( グラニフ ) graniph プランツ ポケット ポロシャツ / バーディー ジャングル ( ブラック ) M

( グラニフ ) graniph ボートレースボーダーポロシャツ ( ホワイト ) S( グラニフ ) graniph へニー ヘイワース ポロシャツ / へニー ヘイワース 04 ( ホワイト ) M

お手頃価格のポロシャツをお探しの男性ライダーのみなさま、
要チェックでございます!!

店員さんにお伺いしたところ、
ポロシャツはレディースサイズがないそうで、
ちょっと残念です…。

☆BALOG(バログ)☆
------------

ツイッターはじめました>
フォローはこちらから⇒