BALOG

-庶民が乗馬を趣味にするブログ-

BALOGは移転しました。10秒後に自動的にジャンプします

乗馬ライセンス5級のライセンスカードが届きました

以前レポートさせていただきました、
乗馬ライセンス5級のライセンスカードが届きました。

f:id:umalog:20131109141126p:plain

 

資格取得してから1~2か月で届くとのお話だったのですが、
なんだかんだ2か月以上かかりました。
2か月過ぎても来なかったら問合わせよう思っていた矢先だったので良かったです。

ライセンスカードそのものはかなり手作り感満載です 笑。
恐らくすべての級で共通の台紙(プラスチック)の上に、

●No
●取得級
●氏名
●生年月日
●取得日

 

が印字された薄い紙が貼られており、
その上に送った証明写真が貼り付けられ、最後にラミネート加工されています。

確かにこれをひとつずつ手で作っていたら、
取得から2カ月くらい経ってしまうの納得?!かもですね。
※手作りというのはわたしの勝手な予想です。

 

f:id:umalog:20131109142506j:plain

裏面は割とちゃんとしています(^-^)
とりあえず、良い記念になりました!

☆BALOG☆