BALOG

-庶民が乗馬を趣味にするブログ-

BALOGは移転しました。10秒後に自動的にジャンプします

乗馬オシャレ雑誌―EQUUS(エクウス)10月号

入手が少々遅れましたが、エクウスの10月号が届きました!

EQUUS(エクウス) 2013年 10月号 [雑誌]

 今回は特集が韓国での乗馬です。
わたしが唯一行ったことある国…韓国!

 

あんまり韓国で乗馬のイメージはなかったのですが、
「韓国ならそう遠くない未来に行けるかも?
いや、その前に当面の目標は与那国馬だな…」
などと1人で妄想しながら楽しく読ませていただきました!

<特集の他にBalog好みだったコンテンツ>

★ライディングブーツのすべて~徹底検証~
★馬術界 イイ男列伝
★Muse on the saddle 女優・内山理名さん
★このクラブにこの人あり ~第3回 OISO乗馬クラブ 池田弘彰氏
★乗馬ブランド図鑑 vol.2 KENTUCKY【ケンタッキー】

 

▼エクウスの見本はここで読めます!
http://www.equus.co.jp/images/stories/equus_eBook27/index.html

 

☆BALOG☆